口コミではすっきりレッドスムージーでダイエット効果抜群!

怖くて体重計に乗る気になんてなれない状態だったとしても、自分のスタイルに自信を持てるようにしてくれるのがすっきりレッドスムージーです。


■すっきりレッドスムージーがオススメの人


■仕事も夜遅くて生活習慣も不規則

■ストレスや飲み会が増え、激太りした

■体型が崩れはじめて止まらない

■横から見ると、妊婦みたいになっている



■酵素の補い方に要注意!

世の中にはいろんな酵素食品が出回るようになりましたね。古くからで言えば、薬用養命酒も酵素食品の一つ。ドリンクタイプで飲みやすいのでロングセラーを続けていますが、実は酵素を本当に補えるのか?というとかなり疑問があります。

というのも、日本の法律では、清涼飲料を販売する際には、加熱殺菌をするルールになっているからです。ただ、酵素は熱に弱いという致命的な欠点を持っています。



80度以上の熱湯で2分以上加熱をするんですが、そんなことをしてしまったら酵素の機能は完全に停止します(失活)。失活した酵素は二度と、元通りにはなりません。ゆで卵が生卵には戻らないのと同じです。

製造過程では確かに沢山の酵素が存在しているのかもしれませんが、酵素ドリンクが消費者の手元に届く時点では、生きた酵素を補うことはできなくなっているんです。



すっきりレッドスムージーはその点、出荷前に加熱が義務付けられているわけではありません。厳重な品質管理のもと、生の酵素が1包の中に250種類も配合されています。

生きた酵素を体に直接補うことができるからこそ、内臓の働きを効果的にサポートして基礎代謝をアップ。基礎代謝による消費カロリーを高めて、ダイエット効果を発揮してくれるわけです。




■ポリフェノールで老化防止!

酵素にもいろんな種類があるわけですが、それぞれ役割・得意な働きというのがあります。数種類の酵素だけを補うよりも、より多くの酵素を補ったほうが、より効果的に体内環境を改善することができます。

すっきりレッドスムージーには酵素以外にも、赤色をした果物や野菜を多く採用していることから、ポリフェノール成分もたっぷりと含んでいます。



ポリフェノールとは簡単に言えば、色素とほぼ同じ意味です。ブドウやブルーベリーの紫色の正体はアントシアニンというポリフェノールです。さくらんぼやイチゴの赤も同じくアントシアニンによるものです。

天然の植物はなぜ、ポリフェノールのような色素をたくさん持っているのかというと、抗酸化作用があるからです。酸化によって細胞が破壊されるのを防ぎつつ、虫に見つけてもらいやすくするためです。



植物が枯れたり、動物の老化が進んでしまう主な原因は、酸化が原因です。具体的には活性酸素という物質によって細胞の周りにある膜が破壊され、細胞が機能停止してしまうんです。

アントシアニンやオリゴメトリックプロアントシアニジン、プロシアニジンといったポリフェノールは、活性酸素から細胞を守ってくれる働きがあるんです。自分自身が身代わりとなって酸化されることで細胞を守ってくれます。



活性酸素の影響から体を守ることで、老化防止(アンチエイジング)ができます。肌細胞の老化を食い止めることで、肌のハリや艶を改善することができます。

髪の毛とか爪だって活性酸素によってどんどん老化が進んでしまうものの、酸化を防ぐことで、肌と同じくハリや艶を改善することができますよ。




■効果的な飲み方は?

すっきりレッドスムージーはどんなふうに飲むと効果的なのか?おすすめの飲み方を紹介します。

まず1つは置き換えダイエットに使ってしまうことです。水を吸うことで膨らむ性質があるグルコマンナンとバジルシードも配合していることから、1包でも意外と満腹感が得られます。

私たちは、油断をするとたった1食だけで1000キロカロリー近く摂取してしまうことがあります。その分を丸ごと節約できれば、間違いなくダイエットには効果的ですよね。




ただ、いきなり置き換えダイエットをするのは、精神的につらいものがある、というのであれば、とりあえず食前にすっきりレッドスムージーを飲むだけでもOKです。

満腹感がありますから、普段よりも無理なく食事量を落とすことができます。仮にカロリーを半分にできるだけでも、今までに比べて総摂取カロリーを落とせます。無駄な脂肪がついてしまうのを防ぐことができますね。



ちなみに、すっきりレッドスムージーはいつ飲むのが良いのかというと、夕食時がおすすめです。夕食をすっきりレッドスムージーで置き換えるか、もしくは食事前に飲むようにしましょう。

すっきりレッドスムージーに含まれる酵素によって、内臓機能が活発になるわけですが、内臓が1日の中で最も活動的になる時間帯が実は夜寝ている間だからです。



このタイミングで体内に酵素が充実していればいるほど、内臓がより活発に活動してくれます。当然、消費カロリーもその分増えてくれるので、ダイエットには効果的ですよ。




食欲に逆らえない自分に劣等感を感じるのは今日で終わりにして、すっきりレッドスムージーで体型の見える服装も気兼ねなく着れるようになるにはこちら
↓↓↓